
訪日客・在留外国人向け
トータルアシスタンスサービス
海外から来られるお客さまの旅を英語でしっかりサポート
旅先での情報や旅行先での緊急トラブル発生時の対応まで
「安心・快適」な旅のお手伝いをいたします。
貴社 営業時間外の緊急時の対応をサポート、
緊急連絡先(一次窓口対応)としてご用命ください。
貴社に代わり24時間365日
日本を訪れる大切なお客さまをおもてなし
サービスの流れ
訪日客・在留外国人
貴社ゲスト

トラブル発生
TIAS
オぺレーター


解決・日本滞在をサポート
貴社
インバウンド事業者さま


対応内容報告
一次対応窓口や時間外窓口として
貴社の大切な訪日・在留外国人ゲストを
24時間365日貴社の代わりに安心サポート
サービス内容
インフォメーションサービス

-
各種交通機関のご案内
-
ショッピング情報のご案内
-
ショー、イベント情報のご案内
-
ホテル・レストランのご案内
-
スポーツ・レジャー施設のご案内
-
各地の天気情報、習慣に関するアドバイス
-
日本各地のローカルインフォメーションサービス
エマージェンシーサービス

-
パスポートの盗難・紛失時の手続きのご案内
-
警察・保険会社への連絡方法のご案内
-
カードの盗難・紛失時の手続きご案内 など
病気やケガの24時間サービス

-
外国人を受け入れる医療機関の紹介
-
緊急医療時の電話通訳
-
医師・病院・薬局の情報
-
医療機関へ行くタクシー・救急車などの情報 など
お見積り例
月額基本料金(一例)
月間着電数10件ほどの場合
100,000円~
(税別)
超過従量料金(11件目より、1報告書あたり) 5,000円(税別)
※専用回線をご希望の場合、初回のみ回線設置費用として48,000円が必要です
※報告書とは着電した案件内容を貴社へ報告する書面です。この報 告書数が従量
料金のベースとなり、報告書数は着電数に準じます
貴社のニーズに合わせたサービス内容に、
カスタマイズ可能です!
個別にお見積りさせていただきますので、
お気軽にお問い合わせください。
1社では大きなコストとなる24時間365日の運営コストも、同じ目的を持つインバウンド事業者さまが集まってコストを分担しているので、人件費などの経費が分散され大幅に削減されます。