当社は、近畿日本ツーリスト、クラブツーリズムを擁するKNT-CTホールディングスのグループ会社として1991年に創業し、32年間にわたりお客様の旅のパートナーとして24時間365日安心・快適な旅のサポートを提供しているコールセンターです。
職場は浜松町から徒歩7分、ホテル インターコンチネンタル 東京ベイのすぐ近くにあります。
お仕事の内容は
@クレジットカードの上級会員様の電話でのご要望に対し、旅やレストラン手配などを通じて感動体験をお届けするコンシェルジュデスク
Aクレジットカードの会員様や、グループのロイヤルカスタマーに国内外の最適なパッケージツアーをご提供するトラベルデスク
B海外出張を扱う旅行会社様の時間外サポート業務を請け負うBTMデスク
以上の3つが主な業務です。
社員の男女比もほぼ半々で、幅広い年齢層の方に長く働いていただけている、明るい雰囲気の安定した会社です。
コロナ後、海外旅行・訪日旅行の復活に伴い、事業拡大のため新しい仲間を募集します。
旅行好きでホスピタリティ溢れる方の応募をお待ちしています。
会社名 | ツーリスト インターナショナル アシスタンス サービス株式会社 |
---|---|
業種 | 旅行業 |
仕事概要 | コールセンターにおける電話オペレーター業務 |
雇用形態 | 正社員 / 契約社員 |
仕事内容 |
@アシスタンス業務(コンシェルジュデスク) クレジットカードの上級会員様等を対象に電話による国内・海外のレストラン、ホテル、ショーチケット、航空、列車等の情報提供および予約・手配代行業務 A旅行販売業務(トラベルデスク) 主にクレジットカードの会員様を対象に電話による国内・海外募集型企画旅行、宿泊企画商品の販売・手配業務 BBTMデスク業務 海外出張を扱う旅行会社の、時間外を請け負うBPO業務。具体的には、契約旅行会社が取扱う企業の出張者から、その旅行会社の営業時間外にかかってくる電話を受け、その旅行会社になり代わって日本語または英語で対応し、渡航者の航空機やホテルの予約変更などの手配を、主にGDSを使用して行なう業務が中心です。 |
職種 | 予約 / 手配 / その他 |
勤務地 | 本社(東京都港区海岸1丁目) 【最寄駅】JR:浜松町駅(南口)徒歩7分 都営地下鉄:大門駅 徒歩13分 |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間:休憩1時間) *7:00〜22:00の間でシフト勤務の場合あり(要相談) *夜間勤務のみの採用もあり。別途お問い合わせください。 |
給与 | 年齢、ご経験を考慮し、当社規定により決定いたします。 ※正社員の給与体系 月額固定給 23万1千円〜58万2千円 *採用から3カ月間の試用期間中も労働条件の変更なし |
待遇・福利厚生 | ・通勤交通費全額支給 ・時間外勤務手当別途支給 ・シフト勤務手当支給 ・休日勤務手当支給 ・深夜勤務手当支給 ・家族手当支給 ・住宅手当支給 ・その他 贈与金支給あり (結婚祝金、出産祝金、入学祝金、傷病見舞金、災害見舞金、弔慰金) ・賞与 年2回*業績による ・昇給 年1回 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ・通信教育講座、資格取得に関する社内奨励制度あり ・企画商品社員優待割引制度あり ・短時間勤務制度 ・育児休職制度 |
休日 | *休日:週休2日制 年間休日119日(2023年度の場合) *年次有給休暇 (初年度10日、2年目は採用月により変動、3年目16日、7年目以降20日) *その他の有給休暇(結婚、忌引、配偶者出産、妊婦通院、生理、公務、罹災) |
応募条件 | ■基本的なPCスキル(Word・Excel) ■社会人経験1年以上 ■英語をはじめ多言語対応、海外留学経験尚可。 ■前向きで協調性があり、チーム内で円滑に業務を遂行できる方 ■下記いずれか1つ以上の経験をお持ちの方 1.旅行業界での実務経験 2.航空会社および関連企業での実務経験 3.ホテルおよび関連企業での実務経験 4.お仕事の中で英語を使った経験 |
応募方法 | 履歴書(写真添付)および職務経歴書をメールにて送付してください。 ※履歴書には英語力またはその他外国語力に関して記載ください。 送付先メールアドレス:tias01@gp.knt.co.jp 人事担当者名 業務部 / 採用担当 新貝 博之 |
会社名 | ツーリスト インターナショナル アシスタンス サービス株式会社 |
---|---|
支店名 | 本社 |
代表者名 | 内尾 智子 |
住所 | 〒1050022 東京都港区海岸1−15−1 スズエベイディアム9階 |
電話番号 | 03-3431-1351 |
FAX | 03-3431-0075 |
URL | https://www.tias.jp/ |
お客様の楽しい旅、感動する旅、安心で快適な旅を実現するため、24時間365日高品質なサービスを提供し、社会の発展に貢献します。
お客様の喜びを自分の喜びにできる「共感力」、自分の頭で考えて臨機応変に動ける「対応力」、そして多様な要望にお応えできる豊富な知識を併せ持つ、必要不可欠な旅のプロフェッショナル集団となります。
事業内容 | ・国内旅行・海外旅行に関する各種情報の提供 ・国内・海外の宿泊機関、交通機関などの予約、手配 ・海外における医療機関情報の提供及び医師の紹介 ・海外における生活ビジネス情報の提供 ・海外における盗難、紛失事故等災害時の緊急援助サービスの提供 ・旅行業法に基く旅行業 ・損害保険代理店業 ・生命保険会社との連絡・取次及び損害保険会社との連絡・取次ならびに保険手続き代行 ・上記に付帯する一切の事業 |
---|---|
設立年月日 | 1991年(平成3年)4月1日 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 46名(2024年4月1日現在) |
関連会社 | ・KNT−CTホールディングス株式会社 ・近畿日本ツーリスト株式会社 ・クラブツーリズム株式会社 |
*旅行業登録 | 観光庁長官登録旅行業第1173号 |
*加盟団体 | 一般社団法人日本旅行業協会 正会員 |
皆さまからのご応募をお待ちしております。
執務室からはレインボーブリッジが臨めます。
冷蔵庫、電子レンジ、湯沸かしポット、テレビが常備された休憩室でリフレッシュ。